顔合わせ行ってきました〜にっこり



48歳 経営者

メッセージのやり取りで感覚が合うな。と思って、都会に用事行くついでに誘ってみたら快諾。タイミング合うって大事!指差し




まず、婚外の顔合わせで断然普通のカフェが多い中 指定されたのは、



UMDのICN ここをセレクトするなんて、これは期待できるかも!ってウッキウキで行って来ました〜ニコニコ 



現れた方は、おしゃれカジュアルで爽やか系、身体鍛えてるだけあって体格も良き、申告年齢より若見え

と言ってもマイナス2〜3歳くらいだけど。




プロフィールに見た目より若く見られます。と書いてない人ほど見た目若く見える説。




そして席に着いて、良かったらケーキもどうぞ。って私はケーキセット頼んだけど、



お相手は、ホットコーヒーのみ。



こういう時って一緒に食べてくれる人じゃないと、嗜好も思考も合わないな〜。



と思ったのが やっぱりで、



大して盛り上がることなく、1時間で解散となりました。



このお方、少し前に顔合わせした人に「月極めでお願いします」って言われたらしく、

人のことをお金としか見てないとか、顔合わせに交通費の意味もわからないと言ってました。



私はそう言うのは理解ある。みたいなこと言ったらちょっとトーンダウンしてその後よそよそしくなった気が…




Tさんに匹敵する男性はなかなか現れないな真顔



それに、あんな先生でも毎日LINEしてたから、日々の話し相手がいなくなると寂し悲しい




母の日のプレゼントはこれがいいな♡