某日、お顔合わせに行って来ました〜キメてる



ITさん 50歳 経営者IT系

アポがない限り場所日時は私に合わせてくれる



今5人くらいやり取りしてる中で、一番メッセージの内容が薄い人。

さかのぼらないと何話したかわからない




まず、カフェってから良ければランチに行きましょうってことで、



当日にスタバを指定された〜

顔合わせなのに話しにくいわ!と思ったけど、数あるスタバでも私の好きな店舗だったんで、まいっか〜待ち合わせだし真顔



いざ、ご対面。確かプロフィールに見た目より若く見られます。って書いてたよね、案の定年相応だけど、おしゃれカジュアルでカバンや靴もセンスが良くて清潔感◎



30分くらい自己紹介兼ねて雑談。。

いろんな事業の話とか興味深くてもっと話したいと思ったので、ランチへ行くことににっこり



案内されるがままついて行ったけど、、

エレベーターの上りの時って女性が前の方が安心じゃないですか?

スカートとヒール履いてるし凝視


その方が、振り向いた時に目線が同じくらいになるから好き♡



それと、私が何が好きなのか食べたいのか先に聞きません?



で、お店の直前になってお魚は好きですか?って



YES or NO の二択やん!むかつき



お魚って気分じゃなかったけど探すのも面倒なので、入店。




そして、私まだ決めてないのにピンポン押される←注文のね。




じゃ私も同じものを…

(あ、苦手な牡蠣フライが入ってた!泣き笑い)



その時何も思わなかったけどさ、



ITさんビール注文するのはいいけど、私にドリンクをおすすめしなかったのですよ〜

自分はおかわりまでしてたのに、私は無料のお茶




ITさんの仕事と趣味の話をひたすら聞く私。

周りのお客さんは皆んな帰ったみたいで、店員さんの圧を感じ LINE交換してやっと解放されました昇天




そして、お店を出てからランチのお礼をいったら「次はお茶でも奢ってください。」と言われました。←ねー え?



私全くお金出したくない訳じゃないんですよ〜。

こういう時って、「これくらいいいですよー」とか「どう致しまして」とかで良いじゃないですかね。




ITさんは今まで3人に会ったけど、全員音信不通になるんです。何でかな?って言ってたけど、気遣いできないし、一言も褒めてくれないし、これじゃ次も会いたいなんて思わないわネガティブ



私も音信不通にしようっと昇天

 



メールでパッとしない人は、会っても良いことないですよね。これ何回するねん私笑い泣き



母の日のプレゼントに欲しい♡