新年度になりましたので現状報告にっこり



うさぎクッキー彼氏枠 

Tさん 航空関係🧑‍✈️✈️  アラフィフ 交際1年




先生   医師 アラ還 1年半のお付き合いでしたが、先日お別れしました ハートブレイク




くまクッキーパ パ枠

おじP  不動産飲食店オーナー アラフィフ

諸事情につき会えてませんが連絡はしてます。それを放流というかも…




先生とお別れもしましたし、本格的にサイトで婚外彼を探していますにっこり



同年代か少し歳上で経営者か医師で、優しくて私の希望を聞いてくれて、私が普段行けないようなところに連れてってくれて、時々プレゼントくれて、帰りは送ってくれて、3回はデートしてからじゃないとしないからね。ラブほは嫌よ♡



ってそんな人いるかなよだれ???てへぺろ




それから、Pさん探しはもういいかな〜

上から目線とか淡々としたやり取りとか何かね…

なのでおじPに放流されないように繋ぎ止めておきますにっこり 



今週は久々のお顔合わせです

写真もらってないんで、期待しないで行ってきますっキメてる