前回の記事ではコメントをたくさんいただきありがとうございました。

ゲスなことをしてるのに、共感してもらったり、ご意見いただいたりと嬉しかったです。


改めてブログをしていて良かった〜!っと思いましたニコニコ愛 これからもよろしくお願いします♡




で、本題ですにっこり




  *・゜゚・*:.。..。.:*・   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




シナモンは激怒した!メロス風




先生は家族旅行に行くから、翌日の夜までLINEできないと言って、私がすぐに返信したのも翌日の夜まで35時間未読放置。




それはいいんですよ。家族旅行だから非表示にでもするのがいいんですよ。




なのに、サイトの私には旅行2日目の昼にメッセージがありました。




私は放置なのに、顔もわからないサイトの女には連絡するんだ真顔激怒ぷんぷん丸!




なにやら、先生が3月いっぱいで有料会員が切れるので、LINEかカカオできないか?って提案してきたんです。せこいこと言うな!



もっと○○ちゃんとお話したいから。だってさ!じゃ延長払えばいいのに。



そもそも顔もわからないサイトの女なのにね。本当は私だけど。



それでね、どうせなら延長払ってもらってからケジメをつけようかと。小さな抵抗



それで、

LINEでやり取りして、実際お会いした時印象と違ってたりすることもあると思います。

なので、LINEかカカオはお会いしてからで良いですか?って返信しました。写真交換できますと提案あるけどできない。




そしたら、

少し前に違う女性とカカオをすることになり、写真を送ったら 即ブロックされたと。

なので、長々と有料会員続けても金ドブだからやめるみたいです。知らんがな

  



今までずっと私の知らない間にいろんな女性とやり取りしてたんだ真顔 自分のことは棚に上げるけど。



私も人のこと言えないけど、私の中ではバレたらアウトなんです。




写真送ってブロックさてるのは、先生はアラ還なのにサイトの年齢を50歳にしてるからやと思うのですけどね。




白髪もそんなに無いし、ダンディだからはじめから実年齢にしとけば展開が変わったかもしれないのにね。




話しが違う方向にいきましたが、

このままあっさりと引き下がりそうなので、爆弾投下してみようかと思ってます爆弾