先日ですが先生とデートしてきましたニコニコ



ホワイトデーもうすぐなのに、待ち合わせ前の20分で今さらバレンタインチョコと、

(前回リスケしたから食べちゃった)


先生の誕生日も先月だったのに今さらさらなちょっとしたプレゼントを購入しました。




わかってるのに事前の準備を怠りギリ直前で何とかする性格やめたいいつもギリギリで生きてます昇天




何とか2分前に待ち合わせ場所に到着して、イタリアンバルでランチ




先生は食べたいものを次から次へと注文してくれますにっこり 胃も満たされ ホテルへin。




今回のホテルのエレベーターはルームキーがないと乗れない。ルームキー?カードをタッチしたら御用の階に停まるんですよーにっこり ゴイゴイスー  




いつも時差で入室するのに、ホテル内はショップやコンビニがあるからなのか、一緒にお部屋へinしました。先生のいつもの警戒心は何処へ?




それから先生が買って来てくれたスイーツを食べて、バレンタインチョコも半分食べてOPPな状態←お腹パンパンw




スパの予定が2人とも満腹で面倒になり、お部屋のお風呂で洗いっこして、ベッドへ♡



うーん。年月とともに内容が薄くなってるような気がする… 私を楽しませるより、先生自分自身に集中してるような凝視



それには訳があるのですがね。

先生は下半身強化のために、2ヶ月間筋トレをしていてその効果を試すとか言ってたんですよ〜




効果のほどは私にはわからないのですけど。

といっても、先生はアラ還でノーピングで2回戦しましたけどねニコニコ



その後は、先生に肩凝りのマッサージじゃないな、剥がすとか言ってめっちゃゴリゴリされたんで治療ですよね。めちゃ肩スッキリーニコニコ




先生には仕事の話や愚痴聞いてもらたり、いろいろとアドバイスもしてくれて、会うと心の凝りまで取れて気持ちが軽くなるのです。

何より一緒に居ると安心するし落ち着くにっこり

(先生がパパだったら良いのにな!)