先生とのデートがもうすぐニコニコ

ホテル&スパの予定だけど、



もしかしたら、女子デーとなったらまたリスケになるかも〜と心配してたら、



とりあえず予約はしておくね。

もしそうなったら食べ歩きでもいいし、

映画見てくつろぐのも良いし。




もしそうなってもデートは決行!

婚外でお付き合いしてる仲でこの解答は合格💮



先生とは以前は女子デーを避けてデートを予定してたから、こう言われるのは初めてだと思う。



お互いが良ければ、セフも婚外もどっちがどうとかはないけど、



私の場合だとここでリスケになると、先生にとって私はセフレ風味の彼女なんかなと思ったり。




なので今回、先生は身体の関係よりも私と会うことに重きを置いてくれてるんだと感じてうれぴニコニコ



Tさんだったら健全デートじゃ物足りないから、違う日にするだろうねチュー



婚外彼でも違うね。