結局ねおじPにまた会ってみようかと思って、

近々お約束したんだけど

前回の記事




そしたら、

「お願いというか相談があります」とのこと。



その相談とは、、



僕は子供ができない体質でして、妻とは付けずにしていたので、ゴムに慣れていないのです。

必ず外出しか、いくときだけ付けるというのは無理でしょうか?

僕は他では遊んでいませんのでとうか信じて下さい。



だと真顔



私の現状は先生とTさんの婚外彼が2人居るんだけど、彼らさえつけてもらってるのに

(Tさんは時々だったりする)


この相談はどうですかねー??ちょっと不満



お手当増額で交渉してみるとか?



いや!でも好き彼でもないのにおじPは図々しいと思うかなむかつき