先生とデートしてきましたニコニコ飛び出すハート



先月の予定だったけど、デイユースが取れないと言う謎の理由でドタキャンされ、予定が合わず6週間ぶりになりました。



お祝いデートだから、ABN HRKSの眺望の良い席を予約してくれてたーニコニコ 

ランチを食べて🥂 お会計して、一旦解散。。



しばらくすると、LINEに 007010800



さて、何の暗号かな??







答えは、718号室です指差し




付き合い始めた頃に比べて、なぜか先生のセキュリティがどんどん厳しくなってる。

(先生のプライバシーの中は全く知りません)




ま、そんなことはさておき




先生はまたもや1時間はポリネシアン風で触れ合うだけと仰るから、




先生の先生をサワサワしたり、キスしたり、隙を狙って先生に跨って、紐パンの上から…笑




10分くらいでポリネシアンは強制終了させました。(先生と1時間もイチャイチャだけとか長すぎる)




そんな先生は最近精力下降気味だけど、

アラ還なのにノーピングなのは凄いでしょーにっこり




でも先生は最近普通の刺激じゃ奮い立たないみたいで、私がお仕置きされながら感じる姿を見たいらしい…




それは私が奮い立たないな〜真顔

最近そういうところが不一致。   




先生のことは好きで尊敬してるし、一緒に居ても楽しいし、毎日LINEで会話してるし大切にしてくれてるとは思うけど、

 



何かが物足りない。お小遣いが欲しい♡




 *・゜゚・*:.。..。.:*・  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルシナモンのお気に入り


フェロモン香水で男性を魅了する♡究極のモテ香水♡



​デート前のエチケット♡ニオイとか気にしなくて安心できます♡



​デリケートゾーンは専用のソープで優しく洗うのがおすすめ♡



デリケートゾーンの保湿 黒ずみケアに♡