70P改め73P

ランチだけと思ってたら大人会も希望だった〜魂が抜ける


前回の記事



来週は、お食事とスポーツ観戦

再来週は、鰻とお買い物+大人会と

どんどん予定を決めて携帯のカレンダーに入力する73P。



73Pと大人会とか無理み予防 



今後の期待に応えられないので、早々に ごめんなさいとお断りしました真顔




豪華なランチやクルーザーも魅力だけど、私は 先生やTさんと食べる立ち食いうどんの方がおいしいよ ニコニコ




なんて言ってるけど、

素敵P様がいる方のブログ見たりすると、羨ましいyo!



そろそろ本業復活しようかな💪



 *・゜゚・*:.。..。.:*・  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルシナモンのお気に入り


フェロモン香水で男性を魅了する♡究極のモテ香水♡



​デート前のエチケット♡ニオイとか気にしなくて安心できます♡



​デリケートゾーンは専用のソープで優しく洗うのがおすすめ♡



デリケートゾーンの保湿 黒ずみケアに♡