サイトで出会った金融さん



金融さんとメールをしはじめた頃、メールで

好きです と告白されまして真顔 

☆前回の記事



翌日のメールも、好きです と書いてました昇天



怖っ!!と思って、即終了しようと思ったのですが、



最終的に壺とか投資とか勧められたりして騙されるのかも??  と、その後の展開に興味があり、そのまま続行して様子を見ることにしました予防




で、何気に

「この前の 好きはお返事に困りましたよ」

と言ってみると、



「思った気持ちをストレートに伝えました」

と言うことでした。



勝手に盛り上がるタイプ? いや、ストーカー気質だったら怖いな〜。それ以外のやり取りは賢明な感じで、人柄も良さそうだけど〜

もしかしたら…逸材なのかもしれない←ねー 




と、いろいろ思いながら、金融さんとのメールを楽しんでる私凝視




金融さんわかったこと


仕事の後は筋トレ 休みの日は読書 カフェ好き自然に癒される グルメ スイーツ好き

サイトではそれなりの人数に会っている。




そして、メールのやり取りも長くなったら、そろそろ会いませんか? となるよね。




で、会ってみる事にしましたー笑ううさぎ

お顔合わせまでまだ日にちはあるからもう少し様子を見たいと思います。



当日は、日本庭園を散策してテラスのあるカフェ行く予定。←プランは超好み♡




それにしても、、

私は現在、婚外枠に先生とTさんがいるから

Pさんを探してたのに、脱線してるな煽り




その他、あと1名P様候補お顔合わせがありますにっこり 



 *・゜゚・*:.。..。.:*・  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルシナモンのお気に入り


フェロモン香水で男性を魅了する♡究極のモテ香水♡




​デート前のエチケット♡ニオイとか気にしなくて安心できます♡





​デリケートゾーンは専用のソープで優しく洗うのがおすすめ♡




デリケートゾーンの保湿 黒ずみケアに♡