先生はこの前、私のお誕生日デートをドタキャンしたというのに



my誕生日の朝のLINEで、普通の会話をしてたから 忘れてるのかな?と思って

先生のことだから〜



昼に、セルフでケーキ買ったよー!🎂

夜に、ビッグイベント終わるよー!!🎉


 


と、誕生日アピールしたけど




先生から「お誕生日おめでとう」の言葉がなかった。もやー 真顔魂魂  




なので、寝る前のLINE

今日は誕生日だったのに、おめでとうって言ってくれなかった…。涙




翌朝、

ごめん。人の誕生日覚えられないねん。

シナモンを悲しませたから、絶交されるね。

しばらくLINEは控えます。



LINE控えたら絶交する。



こんなBFでごめんね。





ちょちょちょーっと待ってーー!!

いつから友達になったねん!煽り



 

この際、100歩譲ってBFはスルーしてあげる!

そんなことより、他人のお誕生日って覚えられないから、メモするんじゃないの?

BFでもおめでとうは言うやろ!むかつき




私はプレゼントを買って欲しいとは言ってない!

(もちろんくれたら嬉しいyo!よだれ)




先生に、「お誕生日おめでとう」

と言って欲しかったのよ!




なのに、全力スルーって… 悲しみ泣くうさぎ




ま、先生はそういうところあるんで雷

また変わったところ発見したな!




思ってること言えないからの 愚痴でしたにやり




 *・゜゚・*:.。..。.:*・  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルシナモンのお気に入り


フェロモン香水で男性を魅了する♡究極のモテ香水♡




​デート前のエチケット♡ニオイとか気にしなくて安心できます♡





​デリケートゾーンは専用のソープで優しく洗うのがおすすめ♡




デリケートゾーンの保湿 黒ずみケアに♡