先生とデートしてきました〜!



前回は感染リスクを避けて半年も会えなかったのに、今回は以外と会えました。



というのも、会えない間に先生にもらった♡グッズで 外行きできるようになったと言ったら、めちゃ食いつきよかったんで、確かめたかったのかも昇天



今回も、いつもの駅で待ち合わせで、時間になっても来ないから痺れを切らしてLINEしてみると…



タリーズ 925 ←ねー?? 

何の暗号?? わからんわー怒り ってなって聞いてみると、



タリーズのあるホテルの925号室でした!

急に現地集合になってるし、さきにいえよ!



ちなみに、帰りもお部屋でお別れでした。

携帯のトークも待ち合わせに関する内容を削除するように言われたし真顔



政治家かよ!! 



お籠りデートということで、先生がデパ地下で買ってきてくれたフレンチのお惣菜をいただきまして、



食べ終わると、シャワーして…バスローブ姿でベッドへ入ると、先生紐パンに大喜びニコニコ

嬉しそうに紐を解いていました笑



ゆっくり前技しての、そろそろinして♡と思ったら、



一人でやってることしてみて

と、言われまして煽り



先生にもらったおもちゃをブィーンと、くりにあてる私。



もう、直ぐにいっちゃうから、一回いくたびに ちょっと休憩というか、おもちゃを離してたら




手伝うよ。そのまま連続でいけるようになってね。と先生はおもちゃが離れないように押さえて、さらに指で刺激してくるから もう訳わからない泣き笑い



3回連続でいったら入れてあげると言われて、何とかinしてもらいました。



最終的には私が連続いきとか、脳いきができるようになるのが目標らしいです。なれるかな?昇天