この前のTさんとのデートがキャンセルになってすねてましたが、



な、な、なんと!お泊まりの打診をいただきまして、せっかくなので隣県へちょっと旅行することになりましたーニコニコ飛び出すハート



Tさんは連泊勤務、私は急遽夜勤🏥ということで夕方に合流㊙️



温泉に入ったり美味しいもの食べたりとムフフな時間を楽しみたいと思います笑



ということで、ちょっとイってきまーすニコニコ



 (夜勤なのに翌朝に帰宅しない不自然さを残しつつ…凝視)



 *・゜゚・*:.。..。.:*・  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルシナモンのお気に入り


フェロモン香水で男性を魅了する♡究極のモテ香水♡




​デート前のエチケット♡ニオイとか気にしなくて安心できます♡




​デリケートゾーンは専用のソープで優しく洗うのがおすすめ♡




デリケートゾーンの保湿 黒ずみケアに♡