ムフフ♡ 

シナモンはお江戸に上陸しまして、あるブロガー様とオフ会をいたしてきました笑



待ち合わせ場所に来たのは、、

清楚で優しい雰囲気のすらっと美人さんキューン



みきちゃんニコニコ飛び出すハート




美人で声も可愛くて、ベッドで乱れさせたい願望が湧いてきましたよだれ笑




ほんま、見た目清楚なのに あんなことこんなことするなんて!ギャップがずるーい!!

そりゃ男性がハマるのもわかる指差し



初対面なのに、違和感なく馴染める関係なのはブログオフ会ならではで、ゲスエロなトークで盛り上がりましたよん飛び出すハート



で、最後にお約束のあれを笑







ほんまオフ会楽しすぎましたニコニコ

みきちゃんまたお会いできる日を楽しみにしてるね〜💕