Tさんとデートしてきました。



今回は10日ぶりだったから、ゆっくりまったりしたいということで♡ホに6時間お篭りにっこり



だいたい7日前後で会ってるから、Tさん的には長かったらしいけど、私はこれくらいが良いかな



週一で会ってる私達が、10日ぶりとなると…

燃えるメラメラ



シャワーをしようと洗面所で服を脱いでたら、Tさんが後ろからサワサワ…



そのまま鏡の前でTB、その後私は洗面台に腰掛け、Tさんは立ったまで  in



洗面… すごくいいねニコニコ 鏡の前ってのがめちゃ興奮しました笑



その後はシャワーして、ベッドで続きを…昇天



次回は、P 活デビュー戦ですニコニコ



 *・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルシナモンのお気に入り


フェロモン香水で男性を魅了する♡究極のモテ香水♡




可愛いくセクシーでも、しっかりと谷間ができる♡イロチで持ってます♡




​デート前のエチケット♡ニオイとか気にしなくて安心できます♡




​私は職業柄ネイルができないので、自爪ケアしています♡ みな実も自爪派♡