顔合わせに行ってきました!

50代後半 医師



私はサイトである程度、メッセージのやり取りをしてからしか会わないと決めてるけど、



このお方は、まずは会いましょう!と会う日を一方的に指定してくるので、



お気持ち交通費いただけるなら♡と提案したら、あっさりOKだったので、サクッと行ってきました〜ニコニコ



○○ホテルのロビー

メッセージのやり取りがほとんどないから、どんなタイプの人が来るのかは全く分からず…



直前に聞いていたストライプシャツの男性発見!シルバーグレーの清潔感のあるおじさんでした。



でもさ、なんかね、挨拶の後の会話で感じたんだけど、



話し方がぎこちなくて、ややコミ障な感じ。

そりゃメッセージのやり取りとか苦手やろうなと思った魂が抜ける



ま、そんなことはさておき。ホテルのテナントにある懐石料理屋さんでランチをいただきました。



半個室で向かい合って座り、




笑。


質問とか無いんかーい!昇天



仕事やコロナの話、経済の話をしてたらお料理がきまして、



淡々と食べ、(私はちゃんと食レポしましたよにっこり)お茶を飲み、会計。




そして「これお約束の交通費」と言って

一万円札をそのまま手渡しでいただきましたニコニコ



それから、そのお医者さん「この後用事があるからそれではここで失礼します」と言ってそそくさと帰って行きました。

(単に拒絶されてたのかも魂が抜ける)



13時入店

13時35分解散。




余談だけど、食べてる間クチャクチャ、ズルズル音立てるし、使った後の爪楊枝を湯呑みの中に入れてた煽り 湯呑みはゴミ箱じゃないよ!!



忘れないうちに帰りの電車で、お礼のメールをしましたけど 次はないかな。



P活でも、マナーのある人じゃないと嫌だな。



 *・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルシナモンのお気に入り


フェロモン香水で男性を魅了する♡究極のモテ香水♡




可愛いくセクシーでも、しっかりと谷間ができる♡イロチで持ってます♡




​デート前のエチケット♡ニオイとか気にしなくて安心できます♡




​私は職業柄ネイルができないので、自爪ケアしています♡ みな実も自爪派♡