前回の続き→


「ディナーの後はイルミネーションはいかがですか? 仲良くなった記念に 手繋ぎで」真顔



その、お約束のディナーに行ってきました。




高層ビルにある創作料理屋さんで、お席は夜景の見えるカップルシートでした真顔



そういうお店のメニューって、2人でシェアするのが多くてね、、取り分けがめんどくせー(男性がしてくれるのが好感度UP)



だってカップルじゃないからね!

雰囲気はいいけどお味もイマイチでした。

(奢ってもらっといてすいません)



それと、年齢は40歳代後半じゃなくて 51歳ですと。


年齢誤魔化して、それをフォローできる何かがあれば許せるけどね。



その後は、イルミネーションを見に行きました。

駅を出て歩き出した瞬間!



サッと手を繋がれ、それも指を絡める恋人繋ぎでした{emoji:オエー}



途中で何回も写真を撮ったりして、手繋ぎを解消&再開を繰り返すこと数回



OSKの繁華街に到達。「さすがに誰に見られるか会うかわからないエリアなので 手繋ぎはまずい」と言って手繋ぎは解消してもらいましたネガティブ



途中カフェでお茶を飲んで、今度は京都に初詣に行こうと言われました。





あれ?なんか、付き合ってるみたいになってない??

と軽く指摘したら、



僕の中では、もうサイトのメールからお付き合いは始まってますよ。


 {emoji:魂が抜ける}



今指摘して気分悪くするのも腹立たしいし、これ以上めんどくさいのも嫌なんで、帰宅してからLINEで言えば。。と思ってそこはスルーしました



駅まで歩いて解散。

帰宅してとりあえずお礼のLINEをしました。



返信が、

「初詣だけど行きたいところ調べといてね。

京都だから ずっと手繋ぎしましょうね{emoji:泣き笑い}


続く。