今週は忙しいよ〜爆笑あせる 



皆さん年内にお会いしたいのね。

お約束が今週に全集中してて 休みの日は全部顔合わせやデートです

 


月曜日 仕事

火曜日 顔合わせ (ケーキセット)

水曜日 仕事

木曜日 先生とデート 

金曜日 仕事

土曜日 顔合わせ (ランチ) 

日曜日 顔合わせ (ランチ)



ちなみに今登録してるのは出会いのサイト1つのみです。掛け持ちはできないあせる



火曜日は、←今ここ

コンサル会社経営のスイーツ好きな歳下君とケーキセットを食べる予定が、



お互いお昼ご飯を食べてなかったので、中華になりました。



中華粥と天心をいろいろチョイスして、分け分けしながら食べたので、緊張も解きほぐれて歳下君は楽しそうに食べてましたね。



ま、正直 はじめましての印象で 無いな!

と思ったので、私はめっちゃ素の自分。

よく(見た目清楚なのに?)サバサバしてて思考が男っぽいと言われたりする…



それが歳上好きな歳下君に気に入られたのか

さっそく、近くまで迎えに行くからと ドライブデートの予定たてたり泣き笑い



歳下なら、見た目がタイプだったり、トキメク要素か欲しいな。(セフレ候補)



写真はもらってたけど、

会ってみるとパラパラと白髪が…真顔

41歳白髪は染めた方がいいのにね。



やっぱり、私は歳上がいい!

わがまま言ったり、甘えたりして、可愛がってくれて、リードしてくれる大人の男性がいいな照れ



てことで、しばらく適当にLINEしてフェードアウトの予定。(いきなりブロックとかできない)