シュガダを退会しました!



今回初めてP活に参戦しまして、  

在籍期間3か月

顔合わせ5人   



ぜんぜんやる気がないと思われるかもですが

はじめたころにコロナの感染者が増え出して顔合わせを見送ったり、最後の1か月間はほとんどログインしてなくて、




頂くメッセージも、あるある変なメールネタみたいなのばっかりで



返信したいと思うメールが来ないんですよ!!!



きっと、私の理想とする男性は、若いお嬢さんで間に合ってるのでしょうね〜。知らんけどw



あと、お手当なしのお付き合い希望されてる方も多くて、結局はニーズの不一致ですね。



上から目線なプロフやメールにもウンザリDASH!

なので、ホームグランドの既婚者サイトに戻りますチュー



最近、先生が冷めてる気がするし 分散相手見つけます💪

お手当頂けるパパさんも見つかるかな〜??