シュガダを登録して結構経つので

だんだんとメールもこなくなり、足跡すらなくなり、もう退会しようかと思ってたところ



以前キャンセルになった方と、会いましょうってことになりました。



そして、お相手の男性の方から

「今週なら何曜日と何曜日、場所はB駅でよろしいでしょうか?」 とのメール

 


と言うか、、

私仕事もしてまして、今週と言われましてもね〜



それに、B駅は代表的なA駅から急行に乗り換えないと行けないし、待ち合わせに使う?みたいな駅。



それで「待ち合わせの場所ですが、A駅にして下さると助かります」と返信したところ



「これくらいの手間をも惜しんで相手に合わさせようとする思いやりのない方はキャンセルします」と言われました。





その方お手当ありの方でして、金額の交渉はしてなかったけど




お手当で思いやりは買えませんし、

代表的なターミナル駅でとお願いしてるのに

何で私があなたの都合の良い駅まで行かなきゃ行けないの? 



いまだにお相手が決まらない理由がわかったわ。