40代BBAの需要少ないシュガダですが 細々と活動しています。



トントンと話がまとまり写真確認すると、お手当もらってでも絶対ムリなタイプの人だったり

(お手当もらうのに選ぶなよ!は無しで🙇‍♀️)



丸一日ログインしなかったら 突然ブロックされたり(私も一応主婦だし仕事もしてますので…)



71才の方に、条件は?と聞かれたから、お決まりの05  1  3を提示したら音沙汰なしだったり…笑



そんな中、最近お二人とお顔合わせの予定でしたが、、

 


40代前半経営者のOさんは、日程調整してる間に退会されていました。



40代後半会社員のITさんは、もちろんお手当ありで大丈夫ですよと言ってくださってて、

お互い細かい条件を提示しなかったので、お顔合わせの時に話せばいいかと思っていたら


「お手当ありなのに、条件のわからない人と会うのは不安なのでキャンセルします」と、メールきましたチュー



そして、現在誰ともメールしてませーん

シュガダ登録したのが 8月だったので、長く滞在しすぎですかね??一旦退会しようかな〜



そもそも、P活サイトなのに 普通のお付き合いがしたいですとか、



メールが短文で返信困る人とか、初めてで何もわかりません。とか

他にも他にもいっぱいあるけど…割愛。



あ、別にお手当なしでも フィーリングが合えば、私も普通のお付き合いも歓迎なんですが、、出会えてないですね〜キョロキョロ 




P活サイトは放置して、、

今日は先生とデートして来まーす照れドキドキ