現在のP活はシュガタだけでやってます。

たま〜に新規メールが来る程度で、今現在はお二人の方とメールのやり取りしていて、近々お顔合わせの予定です照れ



この前、一日でメッセージ14件と表示あったので、モテ期到来か!?と思って メールを見ると、なんと!14通全部が同じ人ガーン




内容は、、

今日でサイト辞めようと思ったけど、シナモンさんが足跡くれたから、これが最後のチャンスかと思いメッセージしました。



シナモンさんの返信が、後1時間遅かったら退会してました。



メールアドレスをお知らせします。

退会したら全て消えてしまいますので、メモしといて下さい。



もう最後の最後で、退会寸前でした。

ラストチャンスですかね。。



退会したら携帯のメールでのやり取りとなります。

メールアドレスはメモしてくれましたか?



貴女とのやり取りで最後にします。

もう悔いはありません。

上手くいきますように。



一回しか返信していないのに、こんな感じのメッセージが14通並んでる!!



怖すぎるガーン

即ブロックしました〜。



後日… サイトのメッセージ欄を見ると、

『退会しました』って表示になってた!!笑