先日やっとJさんに会うことができました〜
約1ヶ月ぶりの逢瀬


仕事帰りの待ち合わせで、この時期だから コンビニで食べる物を調達して ホ テルにお篭り
(いつもだけど…)



部屋に入ってもすぐにお互いのあれこれを、
食べ物テーブルに並べるとか、コートをハンガーにかけるとか、バスタブにお湯入れるとかをして



本当は部屋に入ったらすぐに濃厚なキスをするのが理想なんだけどね、実は私はまだ遠慮してる



大胆になれない
今度は可愛くおねだりしてみようかな〜爆笑
これからじっくりと変化していこうかと考えてる


Jさんとは付き合った初めの頃から スローペースで頭の中お花畑状態はなかったな〜



今までいろいろ付き合ってそれなりに経験してるって話をお互いしてたから、詮索したり悩んだり疑ったりなんてしない


もちろん、身体だけでしょーなんて わかりきった質問なんてしない。


私とJさんは共通の夢というか目標があってね
その話をしながら ごはんを食べて


つい本来の目的←
を忘れるくらい話し込んだりするから


「共通の話題があるって楽しいねー
これからの俺たちの将来が楽しみだよ」って
Jさんが言ってくれた 


だから、私達の関係はこれからもずっと 続いていくんだという安心感がある照れ


そしてJさんは一緒にお風呂に入ってくれないから、いつも私が先に入ってベッドで待ってるパターン


Jさんがお風呂から出てくると すぐに始まるんだけど、そのパターンがいつも違うの


足から舐めてくる時もあれば、キスから始まったり、いつも新鮮で手慣れてる感じがして私はされるがままになってる



いつも丁寧に愛撫をしてくれて、可愛い 素敵 愛おしいって何回も言ってくれるピンクハート



Jさんは、私を感じさせて楽しませるのが嬉しいらしいから、私からは積極的にしなくてもいいみたい
とにかく私に気持ちよくなって感じて欲しいってピンクハート


私もJさんに気持ちよくなって欲しいからしてあげるけど、何よりもJさんの感じてる顔や声を聞くのが好き照れ



Jさんと身体を交わすたびに だんだんとJさんのサイズになってきている感覚があって、気持ち良さも増してる


それにJさんは いったあと次もすぐにできる人だからね、何回も何回も求めてしまう 


私の方が身体目当てなのかもしれない爆笑