今回のサイト活動は私にしては長期戦で、いまだにタイプで条件が合う人に出会えていない
お昼間に会える人が限定だからかな?


そんな中、この一か月3人の人に会いました
1人目は話は弾んだけど性格が合わなさそうな人
どうりで次のお誘いがなかったから終了。


2人目は見た瞬間失敗したなと思った人。
写真写りがよかったんだね〜 
私がほとんど話してて、話の間が開くと気まずかったな〜。
その日は、3人目の人と会う約束もあったので、早々に切り上げました。

 
3人目は初のタイプ お金持ちでダンディなおじさま。


そのおじさまは 定期的に会ってランチやちょっと遠出とかをお供する人が欲しいとか!?


お茶した次の週に早速ランチのお誘いがありました。お洒落な高級レストランでのランチ爆笑


本格的なレストランは そんなに慣れてないから、緊張して味がわからなかったな〜(パンをおかわりしたかった笑)


まぁ ダンディなおじさまだし、こんな素敵なランチをいただけるなら いいかなぁと思ったのも束の間。


レストランを出て少し歩き出すと「手を繋いでいい?」と聞かれた瞬間手を繋がれて
それも指を絡める方ねガーン


その瞬間、嫌だ!!と思った〜
なんか違和感。。
それに周りから見たら絶対パパ活に見えるし!
なのに手を繋がたがる笑い泣き


私は恋愛感情が持てないおじさまと手を繋ぐなんてムリ。
(こういうのはお手当がないとできないものだね)

  
次のランチのお誘いがきたんだけど、やっぱりおじさまは婚外恋愛の対象にならないな