Jさんとはお付き合いしている関係なので、定期的に会っています


趣味の話が尽きないし
Jさんとの時間はすごく穏やかで
一緒に居てて 私が自然体でいられるし、
LINEの頻度とか 会う期間も程よい距離感


いつも会う場所が大きなターミナル駅周辺なんだけど、いつ誰に見られるかわかないからどうしてもJさんとのデートは巣篭もりになってしまうかな


時間がある時は外食して 時間がない時はデパ地下で好きなものを買って ホ テルへ。


いつも部屋に入ると 真っ先に私を優しく抱きしめて「今日も来てくれてありがとう」って言ってくれる


時々ちょっとしたプレゼントをくれて
LUSHのハンドクリームだったり、BODY SHOPのボディソープとボディ クリームだったりさりげない気遣いが嬉しい


ベ ッドでは いっぱい愛撫してくれて
私の反応を見ながらことを進めてくれる


私がご奉仕しようなら シナモンちゃんは何もしなくていいよって言うし
俺がいっぱい してあげたいんだって


はじめからサイズ感が合ってると思ったけど最近はもっとしっくりきてる感じで、私の濡 れぐあいも回数を重ねるごとに増してる。   


ここ最近のJさんは、2ラウンドめからも間をあけずに連続で2〜3回はいけるの〜
こんな人はじめて爆笑


翌日から その日のことが忘れられなくて、
Jさんのこと恋愛感情薄れてたけど惚れなおしちゃった照れピンクハート


Jさんは一緒にいて優しくて心地よい存在
身体も満たしてくれる♡


カズは恋人♡
だけど、身体は満たされない



私は一人の人に全集中すると自分を見失ったり、重い女になったりする。 
婚外なんだから 一人の人に全てを求めることもしなくていい


全ては自分次第。



西洋占星術では12月22日は

木星と土星が重なる

グレート・コンジャンクションと言われる日



このエレメントが今までは「地」だったのが

この日を境に「風」に変わったとか。



地は地面ってだけあって

お金、物質、権威など形や目に見えるもの

 

風は コミュニケーション、人脈、情報など

目に見ないもの



私も形や型にこだわらず 風のように軽やかになりたいな〜照れ