先日Jさんと4回目のデートをしました



今回もホテルでゆっくりしたいから デパ地下で好きなもの買い込んで、ホテルにお篭りしました


ドライブしたり美味しい物を食べたりして楽しい時間を共有したいとか、
なんやかんや会えるようなこと言ってたのに


結局は平日夜しか会えなくて
というか、金曜の夜だけとか


さすがに私も、毎週金曜の夜ばかり外出すると 家族に怪しまれるので、
そしたら会う頻度は 月に1〜2回になるよね〜



付き合ったばかりなのに、
それじゃあ 気持ち冷めちゃうよね



それで、金曜の夜ばかり外出したら家族に怪しまれるから、たまには土日に会いたいなぁ〜って言ったら



奥さんが土日は休みで家に居てて、どこかに行こうかとすると どこに行くのかいちいち聞いてくるから外出しづらいみたい



それって、、
いい歳した大人の男性なのに
奥さんの許可がいるとか顔色伺うとかどうよ!!って感じ


それ聞いて ちょっとひいちゃったな〜



それに、私Jさんとの時 濡れにくくなってるみたい… 
年齢的なのもあるけど、冷めてきてるのかな
カズとの時は ビショビショなんだもんてへぺろ



それでも、JさんとのHは 優しくて 大切に扱ってくれてるのが感じるし
かわいい 綺麗 素敵 凄くいいって何回も褒めてくれるから心地よくて



3回戦もやっちゃったよー
Jさんすぐに復活するんだもん



その度に クン ニされるからね、
私はクン にされても気持ちよくないし、恥ずかしいし、クリを刺激されると 痛いのよね〜


一生懸命してくれてるのに、気持ちいいどころかいたいなんて言えなくて、そんなんで
濡れるどころじゃないでしょチュー



でもしてくれると嬉しいな〜照れ
どっちやねん❗️