先日カズと数ヶ月ぶりのエ ッチをして、それが今までで一番良かったな〜照れ
なんてキスマークを見ながら思いに浸ってたら


私とした事が!!
今週はJさんともデートなのに…笑い泣き
カズはキスマーク魔だったんだよねー 


そして、なんとかキスマークを消さないと!と思って キスマークの消し方を検索したりして〜



1.冷やす 
キスマークは吸引性の内出血だから炎症。
炎症はまずは冷やすこと

2.温める
時間がたったものは 血管を拡張して…なんだったかな? 温めるといいらしいw

3.塗り薬
ヘパリン ヒルロイド等 血管拡張の効果があるもの
アズノール 馬油等 抗炎症効果のあるものを塗る


結果
3日目で赤みはなくなって、薄〜く色素沈着みたいな感じ


でもね、胸のまわりに数カ所あるから
なんか不自然…


なんて心配してたら、Jさんとの約束の当日に
生理になっちゃった〜爆笑


そのこと報告したらね、
「何もしないけど、イチャイチャしたいな。
2人っきりになれる所に行きたい」って爆笑


私もイチャイチャしたいし、キスもしたいからね
服脱がないし大丈夫だよねーニヤリ


そして当日、デパ地下で好きなもの買い込んでホ テルに行きました〜


ソファーに座って ゆっくり食事して、、
それからイチャイチャタイムね照れピンクハート


せっかくだから ベッドでゆっくりしたいよね〜
そしたら、だんだんスイッチが入ってきてね
私はJさんの大事なところを


Jさんは私の胸を触りながら、ブラのホックを外して、服をめくって…


ヤバイ!!
なんとか身体をくねらしてキスでごまかしたりしたんだけど
  

両手を押さえられて 乳 首を舐められて
あん…もうダメ〜
(せめて部屋を薄暗くしとけばよかった〜笑い泣き)


Jさんが、うっすら残っているキスマークのあとに気付いたかはわからないけど


もう、されるがまま
このまま勢いで…と思ったけど、感じるたびに経血がドクドク出てるのがわかったからね


Jさんに、「これ以上やっちゃうと、殺人現場みたいになるからできないね」ってことで、私が
Jさんのをお口で…


でもね、Jさんは なかなかいかない人だから 
お口で頑張ったんだけど、無理だった爆笑


こういう時に ホ テルに行くと余計にムラムラするから、普通のデートがいいよねー


キスマークは、4日目でわからないくらいに消えてました。中3日で大丈夫やね👌
これからは、同じ週にならないようにしないとねてへぺろ