先月はサイトに再登録しててね、私は同じサイトしか使わないから 3回目の登録だったんだけど、出入りするたび こっちは名前を変えるから



見覚えのある人が何人か 私と気づかずにメッセージ送ってきたりするから面白かったな〜



サイトに出戻りして登録してた期間が2週間くらいだったかな?



あまり長く居ると、ろくなことないから いい人が現れたら退会しています



ほんとはね、真剣にお付き合いできる人が現れて欲しいんだけど、手軽に知り合えるんだもんね
相手によっては手軽に扱われるよね



いまさらだけど 所詮サイトでの出会いって
真剣にならない方がいいよね



と言っときながら、、
元彼Sさんとメッセージをやりとりしてるさなかに、Jさんと出会ってました〜爆笑



サイトでは 私は初めのメッセージで写真がないと返信しませんとしてるのに
写真も見ないで2〜3回のメッセージで意気投合してLINE交換したの



見た目がタイプじゃなくても友達でもいいから仲良くなりたいと思ったの。
それが Jさんです



出会ってから数日で顔合わせでした
事前にぼんやりとした写真をもらってたのですが、イメージ通りの人でよかった♡



Jさんは夜景の綺麗なレストランを予約してくれていました。窓際席でねおねがい
とても穏やかで静かに語る方で、ほんと大人の男性って感じ



素敵な人に出会えたかも〜照れ
お付き合いすることになりました



席が2時間制で、レストランを出て駅まで一緒に歩いてわかれました。ちょっと名残惜しかったな…なんて思う人は久々です



Jさんに 僕は、何人かのうちの一人でいいと言われたんだけど(そう見えてしまうのが悲しい笑い泣き)



私は一人の人とちゃんとお付き合いしたいとお返事しました。


Jさん もっと追って欲しいんだけど〜
そうじゃなければ 物足りなくなるかもよ爆笑