サイトで知り合った 新しい彼氏のH君
 


LINEの未読時間が長すぎるし、お昼間デートできるって言ってたから付き合ったのにぜんぜん会えない人だし、だからこれ以上好きになれないし〜



と言うことで 連休中にサイトに出戻りしました
それでね、この1週間くらいの間に メッセージに身に覚えのある人がちらほらと… 


 
その中には 元彼の同僚、元彼Sさん
そして、今彼のH君!!!



なぜわかったのかと言うと、私の夕焼けの画像を私と知らずに送ってきたんですよ〜
あたかも自分が撮影したかのようにねチュー



はじめからのメッセージの内容もほとんど同じですね
これ全部使い回しで みんなに送ってるんですよね



H君は、サイトに新しくK君で登録して、私と気づかずに毎日メールをくれます


LINEで会話して、サイトで他人になりすましてメールする笑



サイトに登録してると 男の人を信用できなくなります。
私も同罪か?