艶感ネイル♪ | 大田区・蒲田駅徒歩2分のネイルサロン☆シナモンネイルです

艶感ネイル♪

皆様こんにちは!蒲田のネイルサロン、シナモンネイルです♪


今日は寒いですね😵
まだまだダウンコートonダウンコートせずに頑張っております。お、中々やるじゃん私( ̄∇ ̄) 果たしてそのエックスデーは来るのか?!乞うご期待!(どうでもいい)



エックスと言えば最近YOSHIKIさんが良く歌番組以外でテレビに出ていますね。何だかよく分からない引力で惹きつけられております。動く、喋るYOSHIKIをもっと見たい!一体何を話し出すのか気になってしまうこの気持ちはナニ?!今から私、エックスジャンプ飛んでしまうの?膝痛めそうなんですけど?!


まぁ、多分エックスジャンプ飛ぶ事は無いと思いますが、今日帰ってゲストにYOSHIKIさんが出たダウンタウンなうをみようと思います。



ネイルのご紹介です♪

ツヤツヤピカピカ〜〜輝きがたまりません〜

{272B3087-A2FB-435A-969A-FE7753CED6FE}

ママと一緒にポース
今日もいい子で待っててくれました
{4B677F1C-C55D-4779-9F21-ABD16BE7BD1B}

いつもご来店ありがとうございます😊