モチーフネイル★スプラトゥーン&あゆ | 大田区・蒲田駅徒歩2分のネイルサロン☆シナモンネイルです

モチーフネイル★スプラトゥーン&あゆ

皆様こんにちは!蒲田のネイルサロン、シナモンネイルです♪

再び参上!
お子様がゲームの大ファンで、とスプラトゥーンネイルにして頂きました。

スプラトゥーン、大人気らしいですよね。
ニンテンドーSwitchも中々手に入らないと聞きました。

{A5471DC2-3DD9-4C4A-811D-4DBB0D7FD63A}

親指は、ゲームの中のアイドルが着ている衣装の柄だそうです
{6989A654-6A78-48F1-9E57-AD771AA1CF83}

探してみました。ホントだ!アオリちゃんとホタルちゃん。全部海の生物の名前が付いてて可愛い❤️お子様が喜んでくださるといいな〜♪
{D5CCFE30-F1FD-444E-BAA0-4B6D4208FF5A}




こちらはアユネイル
お客様にはずーっと何回もあゆのモチーフを描かせていただいてます。

今回はお気に入りのステッカーと同じに、とリクエスト頂いたので、ネオンカラーを沢山使いました。カラフル!
{509AB1CE-D140-46A7-BBBE-5C0CB7BCBB0E}

持ってきて頂いたステッカーを背景に写真を撮りました

好きなものをネイルに乗せると、いつでも目に入ってテンション上がりますよね。

今回も楽しんでいただけますように