こんにちは。


3連休ですねー!


私には関係ないけど…


えー



お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



古い中古マンションに住んでいて


引っ越してきた理由が


いろいろありまして


急いでました。




でもね、


リフォームされてた部屋


だったから


壁紙とか床とか…


なので


キッチン、バス、トイレを含め


全体の掃除をしてもらいました。



が!!


たぶん今になって思うけど


下手だったと思います。



もやもや



まあ、それでも自分なりに


頑張って…


それからももう


20年経ってるので


リフォームしたくて


お金を貯めてました。



悲しくも過去形…



理由はまた後日。





でね!


DIYしようと思ってたらね…






これしたくて


動画まで見た…



でね…


必要な物





こういうのいるよね…



まあ、リフォームするよりは


安いけどさ。







DIY熱冷める…




はやっ!


びっくりw






残念だなー。




…まあ、時間もないか。





イベントバナー

 


UQモバイル