工作室さんvlog、インタビューなど | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます。

今日は綺麗なお月様が見られました🌕


肖战さんも「中秋おめでとう🥮」と微博を更新してくれました。


🔗肖战さん微博






CCTVさんのコメントと一緒にメモしました。

🔗战战微博🥮


CCTV电视剧コメント/战战cut

(cr.MorningGlory_肖战百宝箱)


今週はたくさんいろんなことがありましたね。

またリンクだけで申し訳ありません💦

もしもご興味のあるものがございましたら

ご覧頂けると嬉しいですニコニコ


①工作室さんの一年に渡ってのvlog载入像素中シリーズが終章を迎えました。

🔗肖战工作室 载入像素中 終章



②㊗️肖战さんのデビュー7周年✨

🔗デビュー7周年



🔗㊗️肖战工作室設立4周年




それと、インタビューの続きを2本見ました。

战战が唯一返信していたこちら、


🔗9/19 新华网🎤

癒しのBGMと内容でカウンセリングのようなインタビューでした。

落ち込んだ時のお話が印象的。。



🔗9/19 凤凰网🎤

愛についてのソムリエのような表現が素敵💓

ご両親の喧嘩の仲裁話がかなりリアルで、頷きながら笑ってしまったこのインタビューもおもしろかったです。



普段はこちらでブログを綴っています。


明後日はもう10月ですね

時間が経つのが早すぎるっ無気力


肖战さんも皆様もお身体をお大事に

よい週末をお過ごしくださいハート


ご覧いただきありがとうございました。