Dove直播、狐厂大拷问ゲームコーナー | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


毎日の肖战さんの活動メモはこちらで綴っています↓

インタビューも少しずつですが進めています猫あたま



昨日のDove直播の肖战さん、あま〜い雰囲気で

まさにミルクチョコレートでしたね🍫🫠♥️

🔗肖战工作室








詳細はこちらにメモしました↓

🔗Dove直播



インタビューはなかなか見る時間がなくて進まないのですが、

狐厂大拷问🦊さんのゲームコーナーを見ました。

相変わらず(無理やり泣き笑い)素の表情を引き出してくれるやりとりで楽しかったです。

見ながら声出して笑ってしまいました

いつもの誤字誤訳だらけの雑訳ですが、

雰囲気だけでももしよろしければ…💦


🔗狐厂大拷问🦊ゲームコーナー



今日は祝日なので仕事はお休みです🙌

フィギュアスケートのブロック大会をTLで追いつつ

WOWOWさんでハマって見ている「康熙帝」原題《天下长河》の続きを観ようと思います。

(登場人物が皆魅力的で生き生きとしていて、芸達者な役者さんたちの演技の掛け合いがたまらなく好きです。)


あ、インタビューは下書きに7つほど入ったままになっています💦

战战のお誕生日までに全部見られるといいなニコニコ


映画はまだまだ内モンゴルで連日撮影中ですね。

無事順調に進みますようお祈りしています。


肖战さんも皆様もよい週末を過ごされますようにハート

ご覧いただきありがとうございました。