《骄阳伴我》最終話 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございますスター

《骄阳伴我》あっという間に

爱奇艺&iQIYIでは最終話を迎えてしまいましたえーん


リアルな問題と向き合いながらも

心がじんわりと温かくなるドラマで

毎晩幸せな気持ちで視聴していました☀️🌱


メモです。

毎回リンクのみで申し訳ありませんネガティブ

もしもお時間がございましたら…


🔗公式など



🔗共演者の方々



🔗肖战さん&肖战工作室さん



こちらも、もしもご興味があれば、、

🔗《最幸运的幸运》






今夜からどうしましょう。。

《骄阳伴我》《玉骨遥》《梦中的那片海》

どれから見返そうかな?


あ、たくさん受けてくださったインタビューを

まずはゆっくり見なくっちゃですねニコニコ


肖战さんも皆様もよい日々を送られますようにハート

ご覧いただきありがとうございましたお願い