《哦!我的皇帝陛下》インタビュー | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


「華麗なる皇帝陛下」がいよいよ衛星劇場さんで8月から放送決定キラキラ


嬉しくてこんなツイートを先日してました💦



で、そのフル動画が見つかったので夜な夜なまた怪しい日本語字幕を付けてました笑

元はこちらからです⬇️

腾讯视频


ようやくできたので置いておきますにっこり

もしもご興味がございましたら…

(相変わらず誤字誤訳がたくさんあるかと思います💦薄目でご覧くださいませお願い


10歳違いの肖战さんと焉栩嘉くんの個別インタビュー。

とてもおもしろいです気づき


こちらを随時マイペースに更新しています。

はてブロさん


ご覧いただきありがとうございました。


肖战さんも皆様もどうかよい日々を過ごされますように{emoji:081_char3.png.ハート}