《如梦之梦》深圳2日目 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

昨日《如梦之梦》深圳公演2日目が無事終わりました👏👏👏
今日の公演も素晴らしい夢の舞台となりますように☁️☁️




そういえば6月からWOWOWさんで《天下长河》がスタートしますねキラキラ



本国で放送・配信されていた時とても高評価で観たいなぁ、と思っていたんですが内容的に中文字幕は私には絶対にムリネガティブと思って諦めていたドラマです。
WOWOW様ありがとうございますお願い
また加入させていただきます!!←

ということでWeTVで観ていた《星汉灿烂》もWOWOWで6月スタートなので10話まで観てストップしましたw
(まだ序盤だけど評判通りめちゃくちゃおもしろい!)

 

 


現代ドラマでなにかオススメな作品があればぜひ教えてください指差し飛び出すハート
中国語を勉強するなら子ども向けのアニメとかがいいのかなぁはてなマーク

では、皆さま今日もよい1日を〜赤薔薇
お読みくださりありがとうございました♡