「男たちの勲章」9、10話など | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます。

そろそろWOWOWさんをちょっとお休みしようかな、その前に一応今後のラインナップを見ておこうかな、と思ったら…


《風起隴西》やるの!?


WOWOW/中国ドラマ《風起隴西》


今年4月末から本国で放送されていて観たいと思いつつ、お話が難しそうなので日本での放送を待とうと思っていたらめっちゃ早いですね!!!(歓喜)


9月21日からWOWOWさんにて放送スタートです✨

(私の情報はいつも遅いので皆さますでにご存知かと思いますが💦)


白宇さん♡

(ドラマ公式微博より画像をお借りします🙏)


白宇さん微博よりお借りします🙏


WOWOWさまありがとうございます!

また当分やめられませんww



今日はお休みだったので「男たちの勲章」9、10話を観てました。

このシーンの一野とても好きです♡

cr.酒拾九


挫折を糧にますます成長していく一野が眩しい✨

🔗王牌部队抖音♩⬅︎click♪


🔗王牌部队抖音♩⬅︎click♪

(1分までしか載せられないので全体はリンクからどうぞ✨)


🔗かと思えばかわいい♡


こんなメイキングもありましたね。

ラストのほんとに怒れてきちゃった肖战さんに爆笑飛び出すハート


一野年表を微博よりお借りします🙏


18歳か19歳

青春真っ只中ですね!

(ドラマ公式微博より画像をお借りします🙏)




プライドが高くて孤高で理想主義者な顾一野。

家柄も実力も申し分ないけれど人一倍野心があって果敢にチャレンジする。

人と競争するのではなく常に自分と闘って成長し続け、ゆくゆくは科学の力で強い軍隊に改革していきたいという大きな志がある。


能力は高いのにひたすらまっすぐすぎてなんだか不器用な感じもします☺️


そして日本語での一人称が

たまりませんー飛び出すハート

一野は「僕」でいこう!と決めた翻訳チームの方と🤝したいくらいぴったり!!


🔗2020年6月18日インタビュー


⬆️のインタビューで次にどんな役を演じたいかと聞かれて悩みに悩んで出した答えが「自分の理想と抱負をしっかり持ち続けている人」


まさに顾一野ですね。




明日の放送も楽しみです✨


あちらも少し更新しました。
もしお時間とご興味がございましたら…ニコニコ

以前雑誌について書いたものを移しました⬇️
🔗2022年1月号《ELLE》


🔗2019年2月号《伊周》


🔗photographer & MC


お読みくださりありがとうございました🙏🍀