夏 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

暑かったり大雨だったり、気温差も湿気もすごいですがいかがお過ごしでしょうか?


エアコンと日差しでドライアイがひどくなって「目、、目がーー👀!!」という日々です💦

度入りのサングラスを買ってみようかな😎


6月末からたくさ〜ん素敵な肖战さんを見せてもらえているので気温以上に(!)ポカポカな毎日ですね🌞


🔗6/29 肖战工作室


cr.PeachyZan




🔗7/4 GUCCI⬅︎click♪

cr.磕颜日志


🔗7/5 肖战さん🏸




















cr.logo

バドミントン少年からサングラスの大人な男まで幅広いなー🫠❤️(たまに見せてくれる足もたまりませんっ笑)




2020年のメモを少しですが更新してます😊

2年前の夏。


上海、コロナ禍が落ち着いたら行って聖地巡りをしてみたいな〜

2020.8.10 肖战工作室/日常见肖战


RoseOnly🌹

2020.8.17 RoseOnly直播


アーカイブ


コロナ第7波が来ていて心配です。

暑い日も続きますがどうぞご自愛ください。


ご覧いただきありがとうございました🍀