あさみんブログ -4ページ目

あさみんブログ

感謝して生きる、ナチュラルライフ、
さらにスターシードの覚醒と地球への思い、地球での人生の記録

現在地球の人類家族は、ほとんど身体の遺伝的な繋がりで成り立ってます。結婚相手には自由な選択があるように見えて、権利者側はより有利なファミリーを選んでます。生物学的により優勢なDNAを残そうとする自然の働きかのように見えていました。


そして、家族間の揉め事やトラブルが絶えないのはそれぞれの魂のカルマ解消と学びや向上のためだとも思っていました。COBRAの記事に出会うまでは。


COBRAツイート引用

カルマの支配者は、アストラル/エーテル界の主要アルコンです。 彼らは新しく転生する魂の運命を決定します。 彼らは新しい転生のマトリックス全体を設計し、惑星の解放に関わらないように導いてきました。

だから多くの人が非常に不都合な条件や家族の中で理不尽な状況に生まれてきたのです。

                   引用終り



そんなシステムまで導入され、ネガティブコントロールされるので、それぞれの魂にカルマと呼ぶ深いネガティブエネルギーが輪廻で持ち越されます。感情と思考の周波数は家族間で無意識に共有されますので、何代にも渡って繰り返す間に遺伝子に影響を与え、より低い周波数を受けやすい子孫を生み出すシステムにされていることに気づきます。


アルコンへ協力する側は人類社会で有利になる輪廻を用意されるので、私達からすると裕福で幸せそうに見えます。でもそれは物資のみ、魂は悪魔の環境に耐えられる魂しか生きれませんし、耐えられる魂は悪魔側の人間として鍛えられて行くのでしょう。そうやって悪魔側は地球上で勢力を拡大してきてました。


神性が強い日本人はなかなか悪魔支配が入り込むスキがなく、明治維新からうまく入り込む事で今に至るのですが、各家でカルマ的遺伝子の強い影響が性格や体質などとして子孫へと持ち越されると思います。強い思いを残すと身体が死んでも魂はこの世に残ってしまいます。魂は子孫に助けを求めますので、くっつかれた人は重いエネルギーと共に生きるので、何だか不調な感じになるのです。


身体がない幽霊が自分の死に気づいて霊界の軽い層に行くには、子孫達の感謝のエネルギーが必要ですので、開運に先祖供養を言われるのはその為だと思います。


先祖代々の御霊が霊界の層を上がり神界へ行くためにも子孫達の感謝のエネルギーが必要ですので、今ある生活が代々の先祖様の人生の積み重ねのお陰と感謝の思いでいたら、供養も心のこもったものになり、供養を進んでする気持ちになるので、ますます御先祖様の活力になります。


そうやって霊界レベルが上がり力がつくと、守護霊になって邪気から子孫を守る有り難い存在になるのです。たくさんの祖霊が霊界で楽しく神界への学びをされるようになると、生きるこちらも側も楽に物事が進んで来ます。


思いは瞬間に三千世界遍く感謝の波動が溢れるのです。お経の波動も同様ですが、どんな思いで唱えるか、どんな思いで手をあわせるか、生きていく中で一瞬一瞬をどんな思いで過ごすのか、遍く宇宙の全タイムラインに影響を与えるとても大切な事だと思います。


ネガティブ解放や統合が思うように出来ないときは、両親や御先祖様がどうなのかを振り返ると、解放や統合する要因が見つかったりします。

自分のカルマではなく、家のカルマの場合もよくあります。

それが自分に影響していると感じた場合は、御先祖様への感謝を供養していただいたら、きっと受け取って下さいます。

地球が五次元へ分岐したので、霊界は閉じていきますが、あらゆるタイムラインがありますのでまだ閉じてないタイムラインや、閉じていても良い影響があるかもしれません。


天網恢恢疎にして漏らさず

天に自ら発したものは必ず還ります。因果の法則です。




波動は波のように上下に揺らいでいますから、高い低いをリズムよく繰り返しています。

そこに体の波動、周囲の人や物の波動の影響を受けながら波動自体の周波数を上げたり、下げたりしているので常に同じ状態を維持することはむつかしいものです。

 

影響とは周波数同士の干渉です。

自分自身の魂の周波数は、

感情、思考、体(細胞、DNA)、食べたもの、見た映像や色(光)、会話や自然の音、電磁波、温度、空気、星の波動などあらゆる物質の周波数の干渉を受けながら、自分の周波数を維持しています。

 

周波数の干渉が少ない場合は、魂自身の周波数も乱れることなく輝いていられます。

魂と一致している状態は、自分自身ありのままでいられるリラックスした感覚です。高い周波数の干渉は魂の輝きになるので、より心地よく、温かく、楽しくなる感覚になれます。

 

低い周波数の干渉が多いと自分の周波数が乱されるので、緊張、ストレスを感じますが、一時的に乱れてもまた自分の周波数に戻っていけます。自分の周波数にあった現実を作るので、周波数が乱れた場合はすぐ自分の周波数に戻すことが心地いい現実を生きることになります。ストレス解消のためにすることや、解放、統合ワーク、瞑想やヨガは自分の周波数に戻るツールです。

 

日ごろから、魂と一致していくことを意識したり健康を保っていると、一時的に大きな粗い周波数を受けても元の周波数に戻れます。逆に干渉が多い状態(ストレスフル)で大きな粗い周波数を受けると飲み込まれて自分の周波数を取り戻しにくい時も人生の中では起きてきます。魂の周波数が一時的に下がる時期には病気などになったり、トラブルを抱えたりします。この状態になったときは本来の周波数からずれたサインだと気づき、自分と向き合うことで本来の周波数に戻るために努力できます。この気づきと行動が魂の成長になる大チャンスだと思っています。

 

中には自分の周波数に戻れなくなる場合もあるようで、そうなると魂が光を失い乗っ取られてしまいます。そういう魂を望む4次元意識が体を奪います。人が変わったように犯罪を犯すような状況は乗っ取られたパターンだと思います。

いわゆる「闇落ち」です。

 

最近の闇落ち表現はもっとライトな意味でつかわれているように思います。魂までは乗っ取られてなくても、次元上昇を目指していたはずがネガティブ周波数から抜け出せなくなってる場合を指すみたいです。不完全な覚醒(世界の真実を知っただけで、自分の周波数の認識が不足気味な場合)で二元論から抜けれず、より低い周波数の生産をしてしまっている場合です。

 

原因としては、低い周波数の干渉が多いためで、干渉元を見直せば魂の周波数は取り戻せます。病気も同様ですので、日々の努力でなんとかなると思います。

私の体験では、より物質的なアプローチが早く結果が出ました。

やはり、体を健康にすることが一番だと思います。低い周波数を出している毒を体外に出し、良い周波数の水と食材で立て直すと、感情と思考も高い周波数に整えられていきます。実際には心配性が落ち着いたり、前向きな考えができるようになったりしてきます。

 

今回は体ごと5次元アセンションするので、必要なライトボディを作る水と食べるものが大切になります。

 

 

地球人類の魂は、本来の神性のままに生きる権利がありますが、現在は銀河法典に抵触する支配が行われているために人類は神性が発現出来ないようにコントロールされています。

お金というエネルギーを命と同等の価値だと刷り込まれ、お金が無いと生きられない社会システムで奴隷にされています。

そんなマトリックス支配から、人類の神性魂レベルで発展する地球を取り戻し、全ての人が魂の計画を実現するための人生を保護するための法律がゲサラ法です。


ゲサラ法では奴隷労働の必要をなくすため、必要な生活費は毎月個人に振込むユニバーサルベーシックインカムがあります。そのために、人生の時間をやりたいことのためだけに使えます。創造的に、意欲的に楽しむ人生になるのです。
仕事で賃金も貰えるので、やりたい仕事もやれるから、やる事がなくて暇にはなりません。

闇側も人類を更にコントロールするためのベーシックインカムを計画していましたが、こちらは人類を一律貧乏にするセコい額のベーシックインカムです。こっちは実現はしませんが。

ゲサラで地球天国の世になったのをイメージしてワクワクしてきたら、ぜひそのワクワクを維持して下さい。


今から何がやりたいか、見つけ出してください。魂に問いかけてください。

今まであきらめてきた事を何でもできます。


ゲサラの世になれば、病気は量子医療で完治します。若返り、身体の欠損も蘇生しますので、やりたいことに年齢や身体の制限は関係無い時代になります。


素晴らしい世界です。


当然、戦争、貧困、格差、汚染、SDGsはまるごと解決です。

解決させず、まだまだたんまり儲けたいDS達が、自分達の利権のためにテクノロジーを隠蔽してるだけで、全ての問題を解決する方法はすでにあるんです。


お金と権力に目が眩んだDS達がゲサラ法を阻止していますので、私達が高い周波数で地球上での本来の魂の権利であるゲサラ法を望めば、きっと現実を創っていけるのだと信じています。

これ信じてみないか さんのブログをお借りしました!↓