能動的三分間 | *弱者の反撃*

*弱者の反撃*

毎日なんとなーく生きてる

模試疲れたーしょぼんハートブレイク
幕総生のみなさま おつかれさまです⊂(゚ω゚)⊃☆



自分の頭悪さ加減に改めて萎えた!
勉強しなきゃなガーン















からのー津田沼withすぎもてぃー&ゆきねちゃん


もうみんな遊んで帰る気満々だったwww













まずプリ撮ったドキドキ



*弱者の反撃*-imageSend.jpg














からのサイゼリボン
10時ころに店員さんに帰れって言われちゃったから解散しました(´∇`)←
もっといるつもりだったのにー











脈絡のない語りいっぱいした!
恋愛とか恋愛とか恋愛とかドキドキ
ほぼ妄想でした(当社比)

あ、妄想じゃなくてリア充の方がいらっしゃったわ(笑)








バンドやりたいってのもかなり話したな(゚-゚)クローバー切実

現実的な問題は場所にあるよねガーン
楽器は揃うにしろ…


でも希望だけで終わらせたくないね!















てかなんだなんだ
寒くて死にそう゚Д゚雪


妹のインフルエンザうつったかな(^P^ )







帰ったら説教だろうな!!もう家つくけど!






それではおやすみなさいドキドキ