反芸術のパラドックス | *弱者の反撃*

*弱者の反撃*

毎日なんとなーく生きてる

タイトルはさっきまで話してた内容、謎(笑)



パラドックスは逆説だって安藤先生がいってたなーそれだけ





今日は 橋本がボーカルを務めるバンド・Evans(も出るイベント)のライブに行きました!






場所は志津のライブハウス



周りなんもない(笑)






タダナツミといっしょに京成津田沼で待ち合わせてから行った・ω・

あの子横芝だから3時間近くかけて来たらしい\(^^)/台風





差し入れにホッピーとお菓子買ってからの入場ー
いたの高校生っぽいのばっかりだったヒヨコ




幕総生もちらちらいた!
みさきちゃんは携帯なくして来れなかったらしいショック!









最初橋本たちだったんだけど、あの子たち結構緊張してたクローバー
一発目だからねw
でも一丁前にバンドって感じだったよ(*´∇`*)音符







それからは知らないバンドのみなさんを鑑賞ひらめき電球
BUMPと9mmの時は特にテンションあがったドキドキ






ライブ終わってから津田沼行ってプリとったチューリップ赤
多田ちゃん着物だったからとるしか^ω^ww













同年代でバンドやってるひといいなあって思った得意げキスマーク
まずはギターを弾けるようにならなきゃねキラキラ(笑)







それでは^^*
カメラ:今日のプリリボン

cinammon0314さんのブログ-imageSend.jpg

cinammon0314さんのブログ-imageSend.jpg