
CLARINS リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
クラランスは品質がいい。しかも私の肌にはあってるのでよく使います。
植物成分が多いので匂いもグー。
きついって感じる人もいるでしょうが、私はハーブとかアロマ大好きなのでものすごーくリラックスしながらお手入れできます。
私は丸顔なので、これで面長になる日を夢見ています。一向にならないけどね!所詮、丸顔は丸顔だけどね!!
小顔だとかリフトアップとかはよくわかんないけど。カウンターでもたるんでないからピンとこないかもしれない。みたいなこと言われたんでまぁ、いいです。だってたるんでたらショックだもの。
何故、使い続けてるかと言われると
飲み過ぎても朝、むくんでない。
飲み過ぎんなよ、お前そろそろウコンも効かねーつってただろ。って話なんですが
いいの。例え翌日、声ガラガラで頭痛がしようとも、顔まで二日酔い?って白い目で見られずに済むなら。
飲む前に塗る!そしてウコンを飲む!
これでばっちりね(飲むのやめろ!!)1人でゆっくり飲んだり、友達と彼氏のグチ言ったり、彼氏に仕事のグチ言ったり挙句からんだり…でも大丈夫(何が?)私にはこの子がいるっていう安心感。
さすがクラランス。ありがとうクラランス。

これ、クラランスのマルチアクティブ ナイトローションなんですが…
リニュして、今はもうない。あるけど…香りが違う。あ、クリームだけになったんだっけ。
これ香りでリピし続けてたのに…
おしろい花?の匂いがすっげーツボだった。
リニュするって聞いて「嫌です!」って即答したくらい。とりあえずいくつかはまとめて買ったけどもうそれもこれでお終い。
ネットではまだ売ってたけどなー。うーん…。
お願いですから同じの作って下さい。



