皆さん今晩は。
さて、昨日アメブロ上で何かと相談に乗って頂いているガンテナさんとコメントのやり取りをしていて、アフィリエイトもやってみたら?的なコメントを頂きました。
確かにドロップシッピングはまだ1個も販売経験が無いのでモチベーションは下がり気味・・・
ドロップシッピングをやっている方々のコメントを見ると、アフィリエイトは荒利率が低いから・・・
なんて事が良く書かれていますよね。
でも、オレは収入の窓口が増えるのは良い事だと思います。
オレがドロップシッピングに着手したのも基はと言えば本業以外での収入口の確保。
つまり自分自身の総合的な収入額のアップを狙っての事なのでアフィリエイトにも徐々に手をつけていきたいと思います。
ドロップシッピングのモチベーション維持の為に違う手法での副業をしてみたいと思います。
気をつけなければいけないのは、どっちつかずにならないようにしないとね・・・!