今日もいつもと変わりない日常でした。
そんな " 今 "に感謝して、ただただがんばりたい。

これから先のことはわからないけれど…。
ずっと" 今 " の時間を大切にしたいなと思いながら過ごしています。



不安が増すニュースが多くなりました。
怖いけれど、不安だけれど…。
家族と、できるかぎり明るい楽しい番組を観て笑っています(✿^‿^)


職場でも
些細なことに一喜一憂して(笑)

頑張り屋さんがいて
いつもお手本にさせてもらっています。


最近、担当業務がひとつ増えました。
以前からやってみたかった業務でしたので、決まった時にはとても嬉しかった。


始まりに年齢は関係ない?
と、思いたい。
やる気さえあれば大丈夫だ!
と。◕‿◕。
そっ、まだ、大丈夫!(笑)








何度も言ってしまいますが
明るい気持ちで過ごしていきたい。
笑顔でね。◕‿◕。



🤗 



写真の花は、『シマキツネノボタン』です。


↑右下には実もあります。


畑で、抜いても抜いても芽を出すことの多い植物のひとつです。
根強い?のかな?(◕ᴗ◕✿)


わたし、打たれ強くもあり優しい人になりたい…(笑)
理想です。◕‿◕。




今日も一日お疲れ様でした🌱


そして、
ありがとうございました☘️