移植に向けて、またエストラーナテープをお腹に貼り始めました。


腰に貼ると痒いし、お尻に貼ると剥がれちゃうんで、お腹の下の方に貼ってます…
かなり乾燥しますもやもや


気付いたんですが、エストラーナテープ貼ってたらちょっと体調悪いっていうか…

やっぱりホルモン剤なんでどっかしらに影響があるんでしょうかね。。。?
気持ちの問題かもしれないんですが。


かなり不快なのが頭痛、毎日ではないし、軽い時もあればとんでもない時も。。

ちなみに今日は大丈夫そう。


移植までの間は頭痛くるかなー?だるくなるかなー?と、ちょっと憂鬱な日々が続きますアセアセ


そんなこんなで今月は疲れそうだなー…


今回はD22で次の生理が来てしまい、自分の予定より早まっちゃってタラー

もう一周期延ばそうか??と思ったんですが、

次は夏休み前の午前保育期間が沢山あってお迎えに間に合わないし、実際夏休みに入ったら子連れ通院になってしまう。。ということで、

バタバタと予定変更、今月通っときます。


また料理教室キャンセルしたし。

なんかいっつも何かのキャンセルしてる気がする、前回は人間ドックとか美容院とか。

不妊治療してる間と、幼稚園が慣れるまでは少し先の予定を組むのやめとこう。。



今のところでは、6月末あたりに移植日が来て、その10日後くらいに判定日。

…妊娠していればもう2回くらい通院するけど、妊娠してなかったらそこで全て終了の予定。

あと何回、通えるかな?うずまき