クリスマスも終わりましたねキョロキョロ

25日の朝にサンタさんのプレゼントがあるんでしたっけ?
もうそんな事すら忘れた…

ちなみに夫婦間のプレゼント交換なんて無いですよ、何年も前からうずまき

ちなみに息子はまだ何も分からないんだけど、とりあえずジィジ達からプラレールやら洋服を貰ってました。
で、私達、親からは無しでキラキラ


プラレールは、トーマス『ベーシックセット』うずまき

支援センターとかにある木製のレールだと自分で繋いで遊べるけど、プラレールの線路は硬いんでまだ親主導…
だからどうしようかなーとは思ったんですけどね…


オモチャや知育グッズについては完全に知識不足なんで、何を買ったらベストなのか分からなくてアセアセ

てか、別にクリスマスでも誕生日でも、全然そんなんじゃなくてもオモチャとか絵本とか洋服とか、気に入ったら買ってるんであんまりこのタイミングで買う意味は無い…んですけど。

息子がクリスマスって分かってないから尚更。

まぁそんなんだから、また良いものあったら買い足したいんで情報求むキラキラキラキラキラキラ



さてクリスマスが済んだんで年末ですね、お出かけ予定なのに寒波が来るってことでビクビクしてますガーン

息子はショッピングモールに行ったその日から鼻水と咳がぶり返してしまい、寒波までに治るかどうかー…

私も風邪をもらわないように気合入れ直して挑みますOK