BT10、尿検査は陰性でしたショボーン

まだ生理は来てないですが、薬の影響で遅れるんだと思います。。。

生理が来たら排卵頃に受診となり、様子を見るだけで治療はお休みとのこと。

次周期は移植タイミングが年末年始のお休みにかかりそうなので、そこもお休み。

1月の生理が来たら再開します。


今回は自然排卵でしたが、再開したらホルモン補充でやってみる、ということになりました。


グレードは今回の4ABが一番良かったんですが…残念でした。
次は3BBとなりそう。


ちょっとダメかもって気配は2日前から感じていたのですが、やっぱり陰性と言われた時はショックでしたね…


仕方ないんで、息子の笑顔を見て切り替えました。


次へ!と思いたいけど少し間があくんでちょっとね…暫くモヤモヤも続くかもしれないけどガーン


次こそは!うずまき