先日、ベビースイミングに行ってきましたニコニコ

私の運動も兼ねてキラキラ
 
1時間、ほぼ笑わず。
 
かなーり警戒している顔をしていましたアセアセ

おもちゃが出てきたときは少し反応を見せましたが、やはり、笑顔なし。

後半、先生の手で水に投げ込まれ…
大泣きでしたタラー

その後はコアラの様にくっついて離れず…

プールから出て着替える時まで、少しでも離れたら泣いてました。。



もし水の中でフラついても、こけても、自分で立ち上がって溺れることだけは回避出来る習性を身に付けて欲しいんですよね。

まぁ、今プールに通おうとしている理由はただそれだけですアセアセ


この時期のプールって、私の自己満足になるんでしょうか、しっかり息子の為になるんでしょうか、、そういうのはよく分かりませんが…

私は特に水泳が苦手なんで…



週に一回はプールに入るってことを習慣にしたいところだけど、丁度今から夏休みに入るし、人が増えそうーキョロキョロ

ロッカーとか、シャワー室とか、混雑してると子供と着替えるの大変ですよね。

もう隠してられないし、足元はベチャベチャで子供は座らせておけないし(でも座ってるけど)



…話は変わって、ここ何日間か、本当ーに暑くなりました!!アセアセアセアセ

朝起きてから、もう寝る頃までずっと暑いですショボーン

もちろん、クーラーを付けるんですが、
洗濯物を干しに出たり、別の部屋に用事で移動…したりなんかしたら汗が…!


急に夏が来て、食欲も落ち気味…

息子も?パンは食べるけど野菜などおかず系は殆ど食べなくなりました…。しかも毎食。

好き嫌いなのか、夏バテなのか、とりあえず心配ですもやもや