ラーメン『NOODLE HOUSE 馬麺 MA MEN』~麻布十番~ | いいから いいから

ラーメン『NOODLE HOUSE 馬麺 MA MEN』~麻布十番~

麻布十番界隈徒歩圏内で深夜営業をしているラーメン店は、AFURI(阿夫利)や

麻布ラーメン(2店舗)、久留米ラーメン 福ヤ、鶏そば十番156(ichikoro)、

万豚記、花の華、ホープ軒 古川橋店などなど、かなりの数はあるのですが、

飲んで酔った後の気分になかなかマッチしないのです。。。

この夜は豚骨スープが飲みたかったのですが、ラーメンを食べるのに

わざわざタクシー代を払うのもバカらしいし。。。

ということで、こちらに訪麺~



あっさり醤油スープのラーメンを提供する店です。

深夜にはピッタリなのですが、お腹が空いていると

物足りなく感じるときもあります。

・・・やっぱり豚骨スープが食べたい~


もやもやしながらの着丼!



超変化球な注文~


納豆冷やしラーメン♪

納豆とアサツキ、うずら玉子に惹かれてしまいました。



麺の底に沈んでいるタレは、冷やし中華風の味わい。

これはこれで美味かったです。

結果的に、豚骨スープではなく、この納豆冷やしラーメンを

いただいて正解でした♪

ごちそうさま~